お知らせ

良質・低コストで塗装工事をするなら紬ホーム❗️

地域密着型 高品質・低コストで塗装工事をするなら紬ホームにお任せ❗️
こんにちは😊紬ホームの齋藤です🙋‍♀️

紬ホームが塗装工事を高品質・低コストでご提供できるのには”理由”があります❗️
その理由とは…

①自社の塗装職人
②自社の足場職人
③地域密着型のリフォーム会社
④ドローン点検

こちらの4つが高品質・低コストの主な理由になります❗️
この4つをより詳しく下記にて説明させていただきます🙋‍♀️

①自社の塗装職人
⇨自社の塗装職人がいるということは、コスト削減に大きく関わってきます。

「なぜ、自社の塗装職人だとコスト削減なのか?」
一般的な工務店や大手のリフォーム会社だと、実際に作業するのは下請けの塗装会社…つまり塗装する職人さんだけではなく、工務店や大手のリフォーム会社、更には下請けの塗装会社の取り分まで工事費用に含まれてしまっております。つまり、会社の取り分が増える=コストが上がってしまうという仕組みなのです。
それに比べると、紬ホームは自社職人を抱えておりますので、紬ホームから塗装会社等を通して工事を行わないため無駄なコストを削減することが可能なのです。
また塗装する職人さんが自社の職人さんなので、常に塗装の質や礼儀・マナーにもこだわっております。

②自社の足場職人
塗装工事費用全体の2割が、足場工事に充てられているということをご存知ですか?

実は、足場工事はとても高い工事の一つとされております。しかし、足場を工事を行わなくては塗装工事を行うことはできません。必然的に必要となる工事の一つになります。
足場の費用の内訳は、足場架払い代(人工代)・足場レンタル費(建物の平米単価で計算)・メッシュシート(建物の平米単価で計算)等…他は、建物の形や道路条件によっても費用が加わってきます。
そんな足場工事も紬ホームでは、通常より50%も安くご提供することができます。
それは、紬ホームで足場職人と足場の材料を保有しているからです。足場工事会社を挟む必要がないため、その分コスト50%を削減可能となっております。

「リフォーム会社の足場って大丈夫なの?」
と、不安に思われる方もいらっしゃるかと思いますが、ご安心ください❗️
紬ホームの足場事業は、今年10周年を迎えさせていただきました。実績も豊富なため、足場工事も自信を持ってご提供させていただております。

③地域密着型のリフォーム会社
⇨紬ホームは、地域密着でリフォーム工事を行っております。(日の出町・あきる野市・羽村市・青梅市・瑞穂町・福生市・昭島市・八王子市・立川市)

大手のリフォーム会社・ハウスメーカーなどは、作業を下請け業者に委託しており、中規模の工務店等は、幅広い地域で工事を行っております!
その分、費用には下請け業者の取り分や、遠方費(移動代)などが工事費用に含まれていることがございます。
しかし、紬ホームでは地域密着でリフォーム工事を行っておりますので、下請け業者の取り分はもちろん、遠方費などは一切ございません。

④ドローン点検
⇨弊社ではドローンの国家資格を保有している営業が在籍しております。そのため、塗装工事の前にドローンにて外壁や屋根の点検を行います。

目視では確認できないような、割れやヒビをお客様とリアルタイムで確認・解説をさせて頂きます。ドローン点検は見積もりとセットになりますので、費用は一切かかりません。
また、事前に外壁や屋根の状態を詳しく鮮明に確認することができますので、より良いご提案と共に質の高い工事になるよう努めさせていただいております。
上記が、紬ホームが塗装工事を高品質・低コストでご提供できる”理由”になります。
材料費や施行費を一切削らず、品質は高いままでコストを削減することができます❗️
塗装工事は決して安いとは言えませんが、安心で安全な暮らしをする上では欠かせない工事になります。
”費用をできるだけ抑えたいが、質を下げたくない”そんなお気持ちに少しでも寄り添えるよう、紬ホームでは高品質・低コストをモットーに工事に努めてまいります!

御相談や御見積り等、すべて無料で承っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ✨
皆様からのお問い合わせ・ご依頼、紬ホーム一同心よりお待ちしております。

 


リフォームのことなら紬ホームにお任せください❗️

〜地域密着 外装から内装まで安心〜

日の出町・あきる野市・羽村市・青梅市・瑞穂町・福生市

 

📞お電話でのお問い合わせ📞

フリーダイヤル:0120-818-505

📧メールでのお問い合わせ📧

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております🙋‍♀️

※下記のURLからお問い合わせくださいませ🤗(公式LINEもあります✨)

https://tsumugihome.com/contact/

また、紬ホームではInstagramの方も更新しております☺️

InstagramのDMの問い合わせも対応しておりますのでお気軽にご連絡くださいませ❗️

Instagram:https://www.instagram.com/tsumugihome/

~受付時間~

平日(月~金):9時~18時

土曜日・祝日:9時~18時

定休日:日曜日

30秒で登録完了

お問い合わせ
LINEで相談できる
豊富な施工実績

年中無休 調査・点検・お見積 即対応!

0120-818-505

電話受付 
9:00~18:00

このページの先頭へ